Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月15日。

8月15日。

京都、台風が徐々に近づいてきてるようです。風も強くなってきました。さて今日は終戦記念日、心静かに永遠の平和を祈り1日を過ごしましょう。

ずっと行きたかったんですが、予約取れず、なかなか行けなかったお店。今は改装中で仮店舗での営業、先日寄せていただきました。高級割烹ではない、でも全然居酒屋とは違う、張り詰めた緊張感はないけどお気楽ユルユルでない。お料理はきっちりしてるし器も素敵。かなりセンスのあるスケルトンな店内。ぼくにはとってもよかったです。また是非寄せていただきたいお店。そうそう、大将がメインでサブが女性(もちろん白衣)やったのも店内の空気が明るくてよかったように思いました。若い男の子が動かはんのもキリッとしてそれはそれでいいけれど、何となく柔らかでよかったです。「和食晴ル」さん。◎

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds