Home > 西角 ブログ > 未分類 > 文月七月一日。

文月七月一日。

1年の真ん中の日。梅雨らしい空模様です。湿気と暑さにヘコタレそうですが今月も楽しく元気で過ごせましょう。

何度も前を通って気にはなってたけど、やっと入れました。めっちゃいい。「市川屋珈琲」さん。空気がゆったりと流れ、いつまでも珈琲を楽しみながら座ってたい。そんな気持ちになりました。美味しいコーヒーはもちろんのこと、スタッフの柔らかいサービス、緊張しない静かさ。ゆったり。手に触れるところは無垢の木、椅子の座面は皮、店側もゆったりしてくださいねっていう作り、ただの町屋改装の店舗とはひと味もふた味も違う。イライラ、バタバタとは無縁の空気でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 文月七月一日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds