Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月27日。

5月27日。

いつもの上賀茂で作っていただいてるトマト。昔ながらのちゃんとした味のするトマト。よくある甘さ優先のトマトとは違って酸味もありしっかりとした味です。やっぱりその日使う分だけ採ってもらいます。

ここしばらく5月やというのにこの暑さ。ある程度予想はしてましたが、畑も異常な暑さ、野菜類があかんようになってきてるのも出てきてるという話、今はこのトマト、賀茂茄子、きゅうりなど、これから南京、とうもろこし、茄子…大丈夫かなぁ、、、、異常な天候は困ります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds