Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月5日。

3月5日。

ぼちぼちソメイヨシノの開花予想。京都は24日あたりらしい。こうなると一気に春の空気になっちゃいます。

久しぶりの「キッチンごりら」さん。こちらの真骨頂は肉の扱い、火の入れようかと思ってます。画像はハンバーグ。端から食べていくうちにギリで通していかはります。それと流れる仕事。スマートです。こちらとはまた違いますが「バーヤナギ」さん。先日も超忙しやったですが、スマートで穏やかに流れるような仕事。カウンターのお客様にいらん緊張感を与えず、普段と同じようにお酒、会話を楽しまれる。”あわてずスマートに…”これがなかなかできそうでできない。いつもそうありたいと思ってるんですけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds