Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月26日。

2月26日。

「前略おふくろ様」見ました。当時は中学生、やたらショーケンかっこよかった。今見てもカッコいい。自分的には傷だらけの天使よりこちらの方がかっこよかった。かっこよかったけど特別な憧れはなかった…でも今おんなじ板場の世界にいて妙な感じ。自分が丁稚やったころ思い出します、あんなかっこようなかったけど。その頃はドラマ中の坂口良子みてめっちゃ可愛いって思ったけど、今見ると丘みつ子のほうが断然素敵…あぁ、あきらかに自分が歳とった証拠やねぇ、、あと10年ほど経ったらお母さん役の田中絹代がええとか思うんやろか…それはない!(笑)前略おふくろ様、名作です。もう平成も終わろうとしてるのに、まだ昭和をウロウロしてるおっさんでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds