Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月3日。

1月3日。

機会を逃してしまい観てなかった「日々是好日」遅まきながら、しかもお隣でやってるのです観てきました。毎日時間に追われ全然余裕のない毎日を過ごしてる普段を反省、あらゆる季節の移ろいを五感で感じられるようなゆとりある静かで穏やかな心を持って日々を過ごしたいものです。二十四節気、大切にしたいです。映画を観終わって多少は穏やかな顔になったかなぁ。。。

1番後ろの列で見ました。となりの女性おふたりはお着物、帯も崩れるのでしょう背筋をビシッと伸ばして最後まで観ておられたのがなんとも印象的でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds