Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月12日。

12月12日。

先日頂いたランチ、何年振りかの「京のつくね家」さんの親子丼、久しぶりにいただきました。美味しかったなぁ。こちらのは鳥もさることながら卵も美味しく、思ってる以上に半ナマ状態、あったかい卵かけごはん的な、卵の美味しさも十分味わえる親子丼。親子丼好き、卵好きにはもってこいです。

つくね家さんに向かう道中、久しぶりに鴨川を歩きました。風はつめたかったけど空気は澄んでて、空は晴れて気持ちよかったです。やっぱりこういうゆったりした時間、縛りのない時間は時おり必要です。冬の便りユリカモメも飛んでます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds