Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月30日。

11月30日。

月末です。忙しないです。

最近仕込みの時には、radikoでfmを流してるか、はたまたspotifyでいろんなジャンルの音楽を流すか、気分次第。昨日はくっていき何とは無しにたどり着いたのがジョージハリスン・クラプトンのライヴインジャパン。はるか昔、このコンサート行ったよなぁ〜とか思いながら、まぁなかなか良かったりしてずっと流してました。後でわかったことですが、昨日はジョージの命日やったらしい。偶然とはいえ、はるか日本から供養になったかなぁ。

どうでもええ話、さぁて明日からは師走です。ほんま、忙しないですわ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds