Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月14日。

11月14日。

ぼくがQueenに出会ったのはたぶん中学の時。ビートルズからクラプトンへ移って行く頃、やたらカッコいいイギリスのバンドの登場でした。ただ、女子に人気があり硬派な感じではなかったので実力派だかどうだかと入り込まず一歩手前で聴いてたように思います。以降も素晴らしいパフォーマー、フレディマーキュリーをリアルタイムで聴いてたのでなんとなも不思議な感覚ですが。「ボヘミアンラプソディ」観てきました。よかったです。Queenカッコよかったです。もうかなわないけど、フレディマーキュリーのステージ、観てみたいですです。映画見てよかったです。

次はレディガガ「アリー/スター誕生」や!楽しみ!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds