Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月9日。

11月9日。

先日来、コテコテした濃いもんばっかり食うとんなぁ、って言わんといてくださいな。アッサリ系、お野菜もちゃんと食べてますんで、、、。

久しぶりに寄せて頂いた「おがた」さんのランチ。この日はビーフカレーを。昨今のスパイスカレーと違い正統派。ビーフのお味、香りがすこぶる効いていて美味しかったぁ。たまには美味しいもん食べんと。店は繁盛店、来るたびにどんどん成長していかはります。いい意味で空気感もふくめて。でも個人的に初期の空気感の方が好きかな。何がいけないとかやないんですが何となく。かわらぬ奥様の笑顔にはホッとしますけどね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds