Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月17日。

10月17日。

ほんとに珍しい東京出張、お昼はやっぱりお江戸の蕎麦やろっと神田で蕎麦を食べよと思ってたらお目当てが臨時休業、知り合いによると今、蕎麦の旬はこちらと教えて頂いた「おそばの甲賀」さんへ。なんでも赤坂砂場に14年もいてはったとか。美味いにちがいないせいろを、とおもってたらこの二日間の限定という人気の中華そばがありこちらに。確かにそば美味しかったし、お出汁もラーメンじゃなく中華そば、きっちりした蕎麦屋さんがちゃんと出汁から中華そば作るとこうなんやの見本。でもぼくにはほんの少しやけどからかったかな、が、素直なとこでした。せいろ、美味しかったやろなぁ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds