Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月23日。

5月23日。

友人がカレーにはまって食べまくったはり、つられて食べたくなり、、、「カリル」さん。スパイスの辛味と旨味がくせになります。美味しい。カウンターだけでそんなに広くない店内、スパイスを煮込んだ食欲をそそる香りが充満。カレーの香りが服について、何を食べたかすぐにわかってしまいます。でもお好み焼きや、焼肉のような油煙の匂いと違い、「あーええ匂い、また食べたい」とすぐに思ってしまいます。友人も語ったはりましたが、スパイスには麻薬のような中毒性があるとぼくも思います。すぐにまた食べたくなってしまいます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds