Home > 西角 ブログ > 未分類 > 皐月 5月1日。

皐月 5月1日。

薫風そよぐ爽やかな季節。今日から5月。でも今日はちと暑い。で、来年の今日は新元号、もう平成やないんですね。前回の新元号発表の時なにしてたやろか、とふと思てみました。小渕さんが掲げる「平成」の文字。丁稚でした。先輩方にまじり寮のテレビでみました…あれから30年か…。

さてお知らせです。来月6月より都合により定休日、月曜から水曜に変更させて頂きます。

毎週水曜日と第3火曜日を休ませて頂きます。ややこしいことですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 皐月 5月1日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds