Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月10日。

4月10日。

久しぶりのアップになりました。やっぱり食べもん話。どこどこのなになにとか、いろいろ名物料理なり、この季節のこれ食べとかな、とかいろいろありますが、そのひとつ、「さか本」さんの花山椒のお鍋。花山椒のお鍋はこちらのオリジナル、先代さんの考案されたメニュー。機会があり寄せて頂きました。花山椒がここ一二週間のみの収穫、なので機会を逃すと一年先になることもあり、ゆっくり山椒の香りを楽しみあじわいながら美味しく頂戴しました。あー美味しかった!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds