Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月5日。

12月5日。

  

顔見世…あくまでぼくの勝手なイメージ…京都のしきたりを知り尽くした女将や、ご主人が会社役員の奥様方、旦那衆がやつしてきれいどころをお連れして楽しまれる、もちろんどちら様も和装、われわれには敷居の高いお芝居。そして限りない憧れのあるお芝居。…機会がありわたしのような庶民が顔見世デビューさせていただきました。夜の部、どの演目も歌舞伎初心者に解りやすく退屈しない演目ですごく楽しめました。いいもんです。いつかは和装で顔見世に、、、憧れます。京都の深い魅力にますますはまる1日でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds