Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月21日。

11月21日。

  
会期末は行ったらあかんのはわかってたけど…、近くに紅葉見頃の東福寺があるのも知ってたけど…、まさに京都観光のトップシーズンであるのもわかってたけど…、「国宝展」行ってきました。月曜日が定休日で、月一の第3火曜日しか美術館はいけないので…、トホホ、溢れかえる人に酔いそうでした。美術館行ってこんな画像をアップするのは初めてです。(笑)展示はさすがにどれもこれも社会や美術の教科書で見たことあるものばかり。尾形光琳・燕子花図、素敵でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds