Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月6日。

11月6日。

  
東京の展覧会で今また話題の安藤建築。その代表作のひとつ直島地中美術館。先日2度目の直島に行ってきました。今回は豊島美術館も目的のひとつ。バスを降りた時から息をのむ景色の連続。で、豊島美術館…無機質と自然、冷たさと温かさ、硬さと生命感、静と動、…いろんないろんな思いを感じながらずっとずっと、ずっとずっと、ずっとずっと佇んでました。不思議な思い。なんて贅沢でなんて素敵でなんて癒される時間なんやろ。ほんとにこれまで経験したことのない場所でした。おすすめ、是非。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds