Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月23日。

10月23日。

  
台風、京都のあちこちに爪痕残して行っちゃいましたね。昨日の夜は建物が揺れたり風の音がきつかったりで寝られませんでした、って言うのは聞いた話。普通に寝てました。たぶんぼくは災害の時逃げ遅れてしまうタイプです。トホホ。

先日頂いたランチ。久しぶりのラーメン。知り合いが是非って、なので、「らぁ麺  とうひち」さん。美味しかったぁ。絶賛。盛り付けだってこんなに丁寧。いつものことですが、「美味しい」以外のあらゆることがぼくには快適に感じました。ひと、空気、あたたかさ…。是非また行きたいお店でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds