Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月15日。

10月15日。

  
わかりにくいですが、蒸しあがったばかりの栗です。このまま割ってスプーンでほじって食べるだけでも十分甘くて美味しいです。うちでは昔、そんなおやつもありました。幼少の頃、食いしん坊のぼくはまだ割ってない栗をどうしても食べたくて包丁を持ち出しトライして手を切った痛い思い出があります。包丁の使い方はその時と比べ多少マシにはなったかと思いますが食いしん坊はそのまんまなおってません。。。さておき、ご好評いただいてる栗を使った蒸しもの、もう言うてる間に栗の収穫も終わります。お早めにどうぞ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds