Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月31日。

8月31日。

  
月末、もう8月も終わります。皆様、今年の夏はいかがでしたか?またまだ残暑厳しいですが。。。私事ですが、今年の夏にどうしてもしたかったこと、がありました。常々休みの日くらいは着物で過ごしたい、きもの男子を目指す自分としては言うてるばっかりなので、とりあえずの第一歩、「浴衣」を。物心着いてからは浴衣でさえきてないので全くの初心者。でも何回か着られました。今年の夏にやっておきたいこと、でした。次の「着物」は今度こそハードルが高すぎて浴衣のようにはいきませんが、ま、とりあえず。また来年も着よーっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds