Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月26日。

7月26日。

  
多くの飲食店が街の中心部へ、中心部へと向かう動きがある中、その中心部で多くのファンを惹きつけてきたフレンチ「ナガタケ」さん、繊細なお味、美しい盛り付け、好きなお店の一軒でしたが、このたび、長年営まれてきた街の中心部を離れ、緑いっぱいの上賀茂に移られました。と、同時に、スタイルもコースから、ワンプレートをメインにと、もっと気軽に、老若男女に、というふうに変えられました。店主として、料理人として、かなり大きな決断であったことと思います。時に流されず、柵にとらわれず、本当に自分のやりたいことへの方向転換、かっこいいです。店主の思いの伝わる、あったかく明るい素敵なお店でした。もちろんすごく美味しかったです。是非また伺いたいお店、店名改ため「わかばとしずく」さん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds