Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月21日。

2月21日。

  
どうしても見ておきたかった展覧会、北宋汝窯の青磁の水仙盆、見てきました。「もう二度と出会えないかもしれない。たった6点、世紀の展覧会。」「人類史上最高のやきもの初来日」。のうたい文句がおおげさと思えない素晴らしい作品でした。どう表現したら伝わるか、、何とも美しい青磁の色、つや、バランス、繊細さ…深いです。そして、許されることでもかなうことでもありませんが、どうしても手にとって見てみたい、、、そんな衝動にかられました。東洋陶磁美術館、すごい!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds