Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月8日。

2月8日。

  
「先日頂いたランチ」。自分の中でもマイブームがあって、そばやら、洋食やら、で、ここしばらく天丼。で、遅まきながら話題の「まきの」さんへ。ごま油の香ばしい、インパクトのある天ぷら、なかなか美味しかったです。調理場、ホールともみんな女性スタッフで、感じよく柔らかい空気でよかったかな。ただ、この食いしん坊のおじさんにも、この量のてんぷらはちょっときつかったかな。美味しいし食べたいにゃけど…。ちょっとしばらく天ぷらはええかな。天ぷら、気になるお店もう一軒あるんやけど、、、しばらく休憩。でも最近は京都でもごま油の天ぷらが増えたような、、、気が、、、。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月8日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds