Home > 西角 ブログ > 未分類 > 師走12月1日。

師走12月1日。

  
いよいよ師走。年の瀬。12月と聞いただけで、昨日と今日では1日しか違わないのに、せわしなさは10倍くらいになります。どうも気ぜわしいていかんです。

「先日いただいたランチ」シリーズ、ビフカツです。驚くほど柔らかく気軽で美味しい。さすがに繁盛してました。繁盛にはいくつもの理由があると思うのですが、どの店にも共通してぼくが感じることは、あったかい空気が流れてること。美味しい、お値打ちに加え、この空気感。かなぁ。お前の店はどやねん!?てですか?ははは、がんばります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 師走12月1日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds