Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月7日。

11月7日。

  
お客様の推薦、素晴らしかった、で、色づき始めた紅葉でも見てみよかな、ってチンタラ、フラフラ、「瑠璃光院」行ってきました。何本か赤く染まったもみじに、苔の緑の素晴らしいお庭、どこから眺めても計算され尽くした建物と窓。平日とあって人も少なく、心が静まり何とも癒される景色でした。後でしったのですが、数奇屋の建物は中村外二さん、お庭は佐野藤右衛門さんでした。なるほどねー、ええはずやわ。

静かな空気、ゆったりと流れる時間、存分に楽しめました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 11月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds