Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月21日。

10月21日。

  
天才ラガー平尾氏の訃報を聞いたのは昨日のお昼過ぎ、さすがにショックでブログに一言だけ書きましたが、、昨夜から一夜明けてマスコミやその他報道を見て、あらためて日本は偉大な人物をうしなったんやなと感じてます。ぼくみたいなもんがヤイヤイ言うことないんですが学生時代彼のステップに魅了されたひとりとして少しだけ。W杯自国開催を前に無念やったと思います。高校時代から己の才能を存分に発揮し、その天才ぶりは常にスポットライトをあび、早過ぎる死ではありますが幸せな面もあったようにも思います。が、まだまだこれからの活躍が期待されるのに残念でなりません。あらためてご冥福お祈りいたします。
平尾さん、ただの一ファンですが、こう尋ねられたらいつもこう答えてました。「君は何年卒業や?」「ラグビーの平尾さんのふたつ上ですわ」って。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds