Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月17日。

10月17日。

  
「先日頂いたランチ」シリーズ。行ってみたかった紫野和久傳・いつつさん。おそばをメインにちょっとしたお料理を出されます。和久傳さんの作られるおそば、お料理が低価格で食べられるのが魅力、行ってみて、とりあえず観光の方ばかりでビックリしました。おそばをされる前はここ、お野菜のお料理をされてて、その時から思ってたんですが、ここのお店の作り、素材、デザイン、いわゆる内装、これまでで一番好きかな。ここに身を置くこと自体が贅沢な素敵な時間、虎屋菓寮さんと並び真似のできない作りやと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds