Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月17日。

8月17日。

  
昨日は豪雨の中の送り火。毎年欠かすことなく手を合わせご先祖様をお送りしてますが、知る限り初めてのような気がします。いつものように点火時間に店を抜け出し見に行きましたが雨の中待てど暮らせど雨空に浮かんでこない…個人的にことさら今年は送りする思いが強かったんですが…と数分後に薄っすら浮かんできました。ほんとに薄っすらでほんの1分、いや数秒しか確認できなかったかも…ほんのかすかな送り火に手を合わせました。

あの豪雨の中の点火、なみなみならぬご苦労があったと思います。保存会方々、ただただ感謝いたします。ありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds