Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月18日。

7月18日。

  
ちょっと前の新聞。日本公共広告機構やったかな。その日はペラペラ見ててこのページで止まりました。1964年の日本人の笑顔に負けてるんじゃないの?生活は豊かになったけど、心の豊かさで負けてるんじゃないの?って。高度経済成長期、当時はまだ4歳のガキンチョやったから自分自身をスライドして比較はできないけど。。。きっと当時の日本人のほうが屈託のない笑顔が容易にできたんと違うやろか。心も豊かやったんと違うやろか。今より人情味が溢れ他人を思いやるきもちがあり、生活はちょっと不便でも夢は大きく…2020年には素晴らしい日本でありますように。「ライバルは、1964年」内容も、紙面も、キャッチも、久しぶりに何度も見ました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月18日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds