Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月11日。

7月11日。

  

    
   
月曜は定休日、朝起きて軽い気持ちでちょっと賀茂川歩こかなって。暑いけど天気はええし。聞こえてくるのは自分の足音、川の流れの音。北に向かって景色を見ながら。空は広がる。遠く北山が墨絵のようにベターって感じでその手前の山がジオラマの模型のようで。歩くにつれその山々の様子が微妙に変わってくる。だんだん生気がでてくるというか、木になってくるというか、、、それが面白くなってきてどんどん北へ。北大路、北山、玄以、御園橋…MKボウルまで。そのころにははっきり木が見えて、なかなか面白かったけど、帰り道クタクタになって、アホやぁって。…あぁ楽しかった。

 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds