Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月20日。

6月20日。

  
ちょっと前のスバル360もうひぇ〜って思いましたが、このホンダロードパルもうひぇ〜って思いました。まだ学生やった頃に走りまくってた原チャリ。50ccやとまだヘルメットなしでも怒られへんかった頃、今では当たり前になったギアチェンジなしでアクセルを回すだけで走る楽チンさ。まるで自転車がエンジンの力で走る感覚、原チャリってこのへんからきた言葉やろか…。あのソフィアローレンが乗ってたん知ってます??「ラッタッタ‼︎」って……あかん、昭和のおっさん丸ダシやわ。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月20日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds