Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月15日。

5月15日。

  
今日15日は京都三大祭りのひとつ、葵祭。天気も良く何よりです。御所から下鴨神社、下鴨神社から上賀茂神社、平安装束での行列、貴族のお祭。2、3年前ご縁があり行列に参加させていただきましたが、行列側からみた葵祭、観光都市京都を強烈に感じました。どこまでもどこまでも道路ぎわに絶えることなく何列にもなって見物される観光客の方々。すごかったです。平日でそんな、今日はなおさら多くの見物の方々やったんやないかと思います。恐るべし京都、葵祭の貴重な体験でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds