Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月29日。

4月29日。

  
時間がちょっと空いたので、「京の空366  〜神崎順一写真展〜」見てきました。賀茂川・北大路橋付近から見上げる空…空見るのは好きですが…こんなに表情があるなんて。無限に広がる大きさ、その向こうに何かがあるかのように感じさせてくれる空気感であり、様々な色であり、太陽・月・雲のかたち。写真や現像、機器など、技術的なことはまったくわかりませんが、足早に移りゆくその季節、京都・賀茂川の空の一瞬を捉えた画像、、、なんだか暖かく包みこまれました。すごくよかったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月29日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds