Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月22日。

3月22日。

  
昨日の祝日営業の代休でお休み頂戴しました。で、いつものように火曜の休みは美術館へ。ルノアール見てきました。平日の会期前半ということもあり人も少なくてゆっくり見られました。印象派好きには外せないルノアール、ほんまに季節にビッタリの開催、よかったです。ただ、いつの頃から開催が、美術館を二分し、ふたつの違ったテーマの同時開催になり、結果、どうも作品数が少なく、少々物足りないと感じてるのは僕だけでしょうか…。ひとりの画家、ひとつのテーマでせっかくやからもっとゲップが出るほど見たいのに…。ますますオルセー、ルーブル、オランジュリーへ強くいきたいと思うようになりました。d(^_^o)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds