Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月14日。

3月14日。

  
気楽な気持ちで器を見にちょっと遠出。見るだけやったけどなかなか楽しかったです。そこでフラッとはいった鰻やさん。そうそう鰻って外で食べる機会は少ないんですが、、、すっごい美味しかった!炭の香りが残り上質な脂、濃過ぎず甘みとからさの絶妙のバランスのたれ。一見あっさりしているかに見えるしつらえはかなりのハイレベル、行き届いた出しゃばらないサービス。全てに心地よく、美味しく幸せなお食事、ありがとうございました。京都やったら何度も何度も行きたいお店でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月14日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds