Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月23日。

1月23日。

  
昔々、葵橋東詰、家裁の向い側、今、あゆみブライダルの建物に、すっごい美味しい洋食やさん?があり、少年やったぼくは連れてもらって美味しかった記憶がずっとあって。でもいつしかなくなってて、、、。で、画像は下京区の葵さんていう洋食やさんのお料理。名前がにてて気になってて、ひょっとしたら、、、と思って行きましたが、結果昔の洋食やさんとはちごたんですが、そんなことよりここもおいしい。ご家族でされててみんな慣れた動きで。お味もガンガン攻めてくるんやなく、安心できる優しいお味。鴨川食堂やないですが、味の記憶で感動したことってわすれないもんなんですねぇ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds