Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月26日。

10月26日。

  
昨日は木枯らし一番が吹き、今朝は放射冷却で一番の冷え込み、寒かったぁ。

画像、BAL最上階RHの中庭…遅ればせながら、、、2ヶ月遅れで足を踏み入れました。学生の頃は友達がバイトしてたのもあって、なんや言うたらBALいってたもんです。新しいBAL、かっこいいですよね。普段こういうとこにいてないので、ゆっくりみてると、自分がヘンにかっこよくなって、ヘンに洒落た生活をしてるような錯覚に陥ります。でもたまにこういう感覚も大切なんかなって。なんか、楽しい…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds