Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月4日。

9月4日。

  

画像は栗ですが魚のお話。魚はいろんなとこから入荷しますが今日も九州もんが相対的に少ないような…。市場の人によるとやっぱり先日の対馬沖の転覆事故の影響があるようで、漁師仲間での捜索も続いてるよう、対馬の魚は入荷してないみたい…。漁が命がけなんを改めておもいました。シケになってまた魚が少ないとブーブー言うてる自分が情けなくなります。われわれの扱う魚、自然の中から何人のおかげでわれわれのもとに届いてるか、無駄にせず美味しくお客様に届けることこそが大切、もちろん感謝の気持ちとともにです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月4日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds