5月30日。
- 2026-05-30 (土) 13:07
- 未分類



ムハハハハ。ムハハハハ。訳あって2週続きの猫町さん。「え?また行くん?」は、”勘弁してよ”か、”よろこんで!いつ何どきでも〜'”か、どっち?もちろん後者。pic.1「生タコの炙り、春の豆と」pic.2「塩漬け和牛のラグーと賀茂茄子のロースト」🤤で、pic.3は「地イチゴのタルト」。ほんまに美味しいし。サイコー。3週続きでもええで〜。ムハハハハ😋😋😋
- カテゴリー
- アーカイブ
- Search



ムハハハハ。ムハハハハ。訳あって2週続きの猫町さん。「え?また行くん?」は、”勘弁してよ”か、”よろこんで!いつ何どきでも〜'”か、どっち?もちろん後者。pic.1「生タコの炙り、春の豆と」pic.2「塩漬け和牛のラグーと賀茂茄子のロースト」🤤で、pic.3は「地イチゴのタルト」。ほんまに美味しいし。サイコー。3週続きでもええで〜。ムハハハハ😋😋😋