Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月26日。

9月26日。

彼岸の明け。暑さ寒さも彼岸まで、とはよう言うたもんで。長く、厳しかった夏もいよいよ鳴りを潜めだしました。てことで、アップし忘れた夏。「冷やしラーメン」。冷やし中華でも冷麺でもない。出汁がほんの少し煮凍り状態になってて冷たくあっさり、それでいてしっかりしたお味で頂けました。冷麺もええけど冷やしラーメンもやるなぁ。「風枝」さん。夜のメニューも魅力的、またいってみよーっと。そんなことより、まだおはぎ食べてへんがな、、、買いに行かんと!😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds