Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月21日。

9月21日。

普段チンタラしてるぼくですが、めずらしくお料理の勉強会。以前から少し興味のあった素食。これを美しく台湾の伝統をもとに日本ならではの素材でアレンジされたのが松永智美先生の美素食。身体を内側から整え心を落ち着かせる料理、わかるような気がするなぁ。普通でもガンガン攻めてきはるお料理だけではなぜかちょっとしんどなってきますし、ホッとするお料理っていただきたくなりますものね。穏やかな優しいお料理でした。まぁ、ぐじをこよなく愛すぼくのこと、西角のお料理が素食になることはおそらくあり得ないですが、学んだことは心の片隅に置いておき、消化した頃に形として表現できるかも、でした。穏やかな優しいお料理、これは自分なりに常に心においてお料理してるつもりです。どやろ、ちょっとカッチョええ?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds