Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月19日。

9月19日。

「芭蕉布・比良敏子の仕事」拝見しました。着物のことはな〜んもわかってませんが、アリさん程度の知識をもってもこれがすべて手仕事(糸から)なのには驚かされるばかり。沖縄の気候に寄り添った素晴らしい作品でした。作品、やからこんなんいうたら叱られるやろけど、、、羽織ってみたい。(笑)見てるだけよりは百倍良さがわかるんやろなぁ、と。アリさん程度の記憶の京都で見る着物とはやっぱり違う沖縄色の強い柄目、ぼくはやっぱり無地が好きかな。そんなん着てはったらちょっとカッコいい。あらためて、やっぱり着物姿、女子も男子も素敵、素敵。と、アリさんは思うのでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds