Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月4日。

6月4日。

ははは。見覚えあります?また行っとんな、こいつ。ですやんね。「カンティーナ・アルコ」さん。こちらに足が向くのはやっぱり理由があって、お料理が美味しいのはもちろんですが、他に1.お店の皆さんが楽しそうに仕事されてること。2.なぜか安心感があること。3.営業時間が我々に優しいこと。4.ドルチェがたまらん美味しい!こと、かな。どれも主観でしかありませんがお店選びに1と2は必須、カウンターの中の人間としても常々心がけることです。あとぼくに大切なのは4.(大笑)。先日なんか、前菜、パスタ、ドルチェ、エスプレッソ、さらにドルチェ。ワインも飲まず、メインも食べず、早う帰ってんか!て言われそうなわがままな食べ方でした。懐の深さでお許し頂き、この上ない幸せな食事でした。次回はドルチェ×3いってしまいそうです。ウソやで。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月4日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る