Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月23日。

3月23日。

WBC、侍JAPAN世界一おめでとうございます!連夜、作られた出来すぎたストーリーを観てるようで、まじでこんなことってあるの?状態、ストーリーも結果も鳥肌の連続でした。こないだのサッカーワールドカップはメッシのための大会でしたが、このWBCは間違いなく大谷くんのための大会やったと思えるくらいの活躍でした。メンバーみんな感動しました。気になったのはゲーム中の様子や会見の画像、栗山秀樹監督、失礼ですが人生重ねられたシワがお増えになったなぁ、だいぶ歳いかはったなぁ、って感じてました。が、です、いろいろ見てみると61歳、え?1個下?まじで??自分もあぁ見えてるんか、、、と、落ち込みました。

さておき、話変わって先日、市バスに乗ってるときに優先席に座ってられた方に「どうぞ」って声かけられました。もちろん「すぐ降りますんで」とか何とか言うて丁重にお断りいたしましたが、や、まてよおまえ!貴様のほうが年下やろが!百歩譲っても同いやろ。失礼やんけ!とは心のなかで呟いただけですが。(もちろんニコニコしてます)初めての経験にちょっと狼狽えた出来事。席を譲る時は相手の事をよーく見てから譲りましょうねー。って、ぼくって何歳にみえてんにゃろか?ねぇ、ねぇ、栗山監督ぅ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月23日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る