Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月14日。

2月14日。

2月14日。昔から私のような女の子に縁のない平民には一年で一番早いこと通り過ぎてほしい日。チョコレートは好きなんやけどなぁ。貰えへんにゃったら自分で作っちゃえ、てなことで、チョコレート羊羹作りました。今日のコースのデザート、定番わらびもちの横にちょこっと。おくち直しに大人のお味で。昭和のオヤジはハロウィンよりもやっぱりヴァレンタインに反応します。どんだけ歳とってもこの日は朝から口がチョコレートになってます。残ったら一人で全部食べたろーっと。へっへっへーっ。(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月14日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る