Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月9日。

2月9日。

2月9日で、福の日。個人的に思ってるだけですが、福がいっぱいやってくる日。            フィレンツェ在住の友人が帰国してるのでごはん食べちょっと行こか、いうことで。街中から北の方へ移転されてもうどれくらい経つのか、何度か寄せてもらってますが、いつも裏切ることのない優しくて温かいお料理「ルナールブルー」さん。華美で派手な演出はありませんが(もともとあんまり好きでない)とっても美味しいし、隅々まで丁寧に料理されて誠実にお料理に向き合ってられる印象。街の喧騒から離れひっそりとされてるのも好きなとこかな。髭面のおっさん二人のごはん食べにはあんまりそぐわないかもですけどね。ははは。ほっといて。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月9日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る