Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月16日。

1月16日。

「タカハシユキヒロ」……ベタベタの京都人のぼくにとっては音楽でもビジュアルでも常に流行の先頭集団のひとりでした。赤い人民服で雀卓を囲むあのジャケットはこれまで5本の指に入るインパクトのあるジャケット、それまでの青空のイメージでアコースティックな音楽をスタイリッシュな電子音楽に一変してしまった人たち。寂しい限り。訃報ばかりピックアップするのははばかられるのでジェフベックのときはスルーしたんですが。ご冥福お祈りいたします。またあのかっこいいシャイな姿でドラム叩いてはるの見たいなぁ。タイムマシンにお願いしてみよかな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月16日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る