Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月21日。

12月21日。

今頃何言うてんねん、の話。プラス見てない人にはゴメンナサイて話。

「絶対面白いからお勧め!」って友達に言われてたNHK「拾われた男」レギュラー放送の時は軽く見逃してしまい、なので秋からのプラスアルファのアンコール劇場見ました。もうずいぶん前なのでネタバレオッケー👌かと。大阪弁どっぷりの軽いストーリーとあっさりと楽しんでましたが、最終回に油断してました。ほんとに久しぶりに号泣してしまいました。まさに号泣。やられた。家族の姿、兄弟の在り方、ほんとに近い人にはホンネは話せない?見せられない?素敵なストーリーでした。1人で見てたから号泣してしもたけど、家族と一緒に見てたらそんな姿見せてないこらえてたやろな、、、って、それがホンネを見せないってことなん?そういうのがアカンのかいな?😅

こんどは太巻きが食べたなってきた。。。😁

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月21日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る