Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月22日。

2月22日。

♪♪重いコート脱いででかけませんか♪ 春の陽気です、2月やと言うのに20℃やって。油断大敵、明日からまた寒いらしいです。🥶

さて画像なんでしょう?今頃からでてきます、「花山葵」。その名の通り山葵の花です。わさび菜っちゅうのがありますがあれは山葵ではなく、山葵の香りがかすかにしますよー、ていう菜っ葉。花山葵は加減して火を入れるともう鼻にツーンとくるくらい山葵の香りが来ます。醤油漬けとかにするともう白ごはんが美味しくて。炭水化物好きにはあかんやつです。炭水化物も野菜も甘いもんも辛いもんも、美味しいのは何でも好きですが、「ここらでやめとこ」ってのがないのが悩みのタネです。笑笑。笑い事ちゃうけど。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月22日。

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る