Home > 西角 ブログ > 未分類 > 桜のこと。2

桜のこと。2

img_1187_11img_1201_11
先日は御所の桜でしたが今回は加茂川の堤の桜です。北山を背景に北の方まで
続く桜は今が満開。桜の華やかさの一方ではもみじの新しい葉がでてきていますょ。
地味ですがゆっくり見るとすごくかわいいです。春の散策のお帰りにはどうぞ
西角にお立ち寄りくださいませ。

Comments:2

東 美香子 09-04-22 (水) 11:05

こんにちは。
4/26(日)18時~女二名で予約させていただいた東です。
たんだんと京都に行く日が近づいてきて、わくわくしています。
よろしくお願いします。楽しみにしております。

西角 09-04-24 (金) 16:12

東 美香子様
ありがとうございます。私どもも大変楽しみに致しております。京都へのご旅行によりいっそう幸せを感じていただけますよう心よりおもてなしさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.kyoto-saikaku.com/wp-trackback.php?p=69
Listed below are links to weblogs that reference
桜のこと。2 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 桜のこと。2

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds

ページトップへ戻る